福岡・佐賀をメインにチヌ・シーバス・青物を追っかけてます!

プロフィール

cocopapa

Author:cocopapa
最近はタイラバばかりですがフカセ、ダゴチンでのチヌ釣り、シーバス等々釣りなら何でもやってます。
 

     
にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

釣り情報ポータルFish/up

ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

FC2カウンター
shimano TV
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
潮汐表
釣果速報
 
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


R.I.P Ronnie James Dio
Category: 音楽  








梅雨あけまだ???
Category: 音楽  
雨がよーふりますね~



ここのところ釣りに行ってないんで・・・久々に音ネタを。



その昔聞き漁ってた曲&バンドをテキトーにご紹介。



まずはこれ・・・



Manic Eden" (1994)

Ron Young - Vocals
Adrian Vandenberg - Guitar
Rudy Sarzo - Bass
Tommy Aldridge - Drums

このよーな面子でデビュー当時はスーパーバンドなんて呼ばれてましたが結局アルバム1枚
で終わってしまったこのバンド・・・しかし曲は粒ぞろいでいいアルバムです。

Ride The Storm



そんで相変わらずの神ボイスのこのお方・・・

Glenn Hughes

A Whiter Shade Of Pale



まだまだありますがそれはまた次回・・・






テーマ : YouTube動画    ジャンル : 音楽


MAIDEN DAY!
Category: 音楽  
666hp_bottom.jpg

MAIDEN DAY!


4月21日。


この日世界同時公開となるIRONMAIDENのツアードキュメンタリー映画FLIGHT666を観に
行ってきました!
timessquare.jpg
日本ではこの日1日限りの公開。
DVDも出るんですが、せっかくなんででかいスクリーンで、大音量で観たい!
こんな機会はそうそうないですからね!
ちゅーわけで、福岡での劇場となる小倉のT・ジョイ リバーウォーク北九州へ高速バスで出撃。


1時間半程で小倉駅に到着。
そこからしばし歩いて リバーウォークへ・・・
ライブでは無いですがなんだかドキドキしてきました。
666mannwide.jpg
チケットを渡し館内へ。
大勢のMEIDENファンが詰めかけているかと思いきや・・・



ガラ~ン・・・



やややっ!



少なすぎるでしょ・・・・人が・・・・



見たところ10数人ってとこでしようか?
200人収容の館内にこの人数・・・・
近くに座ってた自分と同年代とおぼしきおねーさんが「熱いメイデンファンがもっとたくさん居ると思ったのに・・・閑散としてますよね・・・」とポツリ・・・


東京は満席で上映前にはMEIDENコールまで巻き起こったとか・・・
この温度差には毎度の事ながら悲しくなりますね・・・
まぁこれが地方の現実でしょう。
そーいえばここ数年めっきりHR/HM系の福岡公演減りましたもんね~
客入り悪過ぎですもん・・・

さて・・・肝心の映画の方ですが笑えるシーンもあり、ちょっと感動するシーンもあり
gothenburg-21768.jpg

gothenburg-22017.jpg
もちろん大迫力のライブシーンも盛りだくさんでメイデンファンでなくともロックファンなら
誰でも楽しめる映画になっておりました!
DVDでるんで興味のある方はおススメいたします。


あっ・・・もうこんな時間・・・


今日は3時起きで釣りなんでもう寝ます・・・・









FLIGHT666
Category: 音楽  
釣りネタはしばしお待ちください・・・



月曜に行ってきますんで・・・
来週の土曜も出撃予定です。
土曜はダーシマ先輩の船で玄海島~小呂島周辺へ。
さすがに2か月も行ってないとウズウズしてまいりました・・・



そーいえば・・・
唐突ですが・・・


イギリスの鋼鉄神


メイデンの映画があるようです。


FLIGHT666





SOMEWHERE BACK IN TIME TOURのドキュメンタリーらしい。
これは見逃せないですね・・・
しかし福岡の映画館でもあるんでしょうか?

on_stage.jpg

twickenham-6456.jpg

今年のワールドツアーも巨大なスタジアムを次々とソールドアウトにしてるとか・・・

Official Cinema Trailerがあったんで貼っときます。
あとCNNで特集されたときの動画もあったんでそいつも貼り付け。



CNN Revealed: Iron Maiden 2008 part 1



CNN Revealed: Iron Maiden 2008 part 2



CNN Revealed: Iron Maiden 2008 part 3



CHINESE DEMOCRACY
Category: 音楽  
17年ぶり・・・



遂に出ました!




GUNSN’ROSESのニューアルバム!








「CHINESE DEMOCRACY」

guns.jpg

CD買うのもかなり久しぶり・・・



しかしこいつだけは買わねばと発売日と同時に近所のTUTAYAへダッシュ!



音が鳴るまでの間、ドキドキしたのも久しぶり・・・



どんな音になってるのか?

昔のガンズとは違いますが・・・


これが今のガンズの音。







かなりいいっすよこれ・・・







現在車中でヘビーローテ中です。


スラッシュのギターが無いから物足りないとかゆー声もありますが・・・


個人的には別にどーでもいいです・・・


アクセルのボーカルがあればガンズなんです!



※月曜は気になる某所へシーバス&青物狙いで出撃予定っす。
   








Disturbed
Category: 音楽  
Stricken

久しぶりに音楽ネタ。
Disturbedってバンドなんですが、ボーカルの声とメロディーラインが超個性的で
カッコいいっす。 

Inside The Fire



