福岡・佐賀をメインにチヌ・シーバス・青物を追っかけてます!

プロフィール

cocopapa

Author:cocopapa
最近はタイラバばかりですがフカセ、ダゴチンでのチヌ釣り、シーバス等々釣りなら何でもやってます。
 

     
にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

釣り情報ポータルFish/up

ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

FC2カウンター
shimano TV
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
潮汐表
釣果速報
 
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


7月27日晴気釣行~デカチヌ捕獲なるか?~
Category: チヌ釣り  
こないだの月曜は釣りに行く予定だったんですが
潮が悪かったんでパスして家族サービスの日に変更!
で、今日はどこに行こうか?シーバス行くか?チヌ行くか?
散々迷った結果久しぶりに晴気へダゴチンに行くことにしました!


今日は1発大物狙い!


思惑通り釣れますかね~



Continue

テーマ : フィッシング    ジャンル : 趣味・実用


単独入水~7月20日シーバス釣行記~
Category: シーバス&青物  
やっと激務から開放されここしばらくは仕事も早く終わってます。
しかも土・日・月と先週に引き続き3連休をもらったんで今日は
プラ~っとシーバス狙いでホームの埠頭~東のシャローエリア~さらに東の某サーフへと出撃!!




前回シーバス釣ってから約1ヶ月

その間、ちょくちょく埠頭に行っていましたがボーズ続き・・・

今回はうまいこと釣れるといいんですが・・・・


Continue


ルアー到着!!
Category: シーバス&青物  
ネットで頼んでいたローリングベイトが届いてました!!


包みを開封し中身をチェック!!

Continue


7月16日ダゴチンでチヌ!~糸島のイカダ~
Category: チヌ釣り  
久々の釣りです!といっても2週間ぶり位ですけど・・・
同行者はいつものARITA名人。
場所はこの間行った糸島のイカダです。今回もダゴチンで
チヌ狙い!前回はいい感じで釣れたんで今回も期待大です!



しかし!朝目覚めるとなんと雨が・・・・・


やる気が急速にしぼみましたが、エサも予約しとるしとりあえず出発!



Continue


ルアー補充
Category: シーバス&青物  
雨&台風・・・・そして激務に追われ
前回釣行から釣に行けておりません・・・
そんな調子なんで最近は釣具屋めぐりで気晴らししとります。
明日は天気も落ち着いてきそうなんで近場にチヌ釣り
の予定立ててますが、どげんなりますかね~?

Continue


