福岡・佐賀をメインにチヌ・シーバス・青物を追っかけてます!

プロフィール

cocopapa

Author:cocopapa
最近はタイラバばかりですがフカセ、ダゴチンでのチヌ釣り、シーバス等々釣りなら何でもやってます。
 

     
にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

釣り情報ポータルFish/up

ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

FC2カウンター
shimano TV
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
潮汐表
釣果速報
 
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


呼子シーバス ~珍魚祭り~
Category: シーバス&青物  
昨夜も呼子へ出撃!


あまりの寒さにいに居ようか?
と思いましたが様子だけでも見に行こうと、とりあえず出発・・・


まずは先週行った漁港からスタート!




Continue

テーマ : フィッシング    ジャンル : 趣味・実用


呼子シーバス
Category: シーバス&青物  
初釣りのリベンジに青物狙いで小川島に行く予定だったのですが
時化のため渡れないっぽい・・・
でも釣には行きたいんで夜から呼子方面へシーバス調査へ行くことにしました!


そんなわけで、昨夜はTSUYOSHI さんと呼子方面へ出撃!
TSUYOSHI さんは前日も糸島方面に出撃されてた模様ですが
何もいなかったとのこと。


とりあえず今日は様子見って感じで漁港を2箇所ほどチェック。
最初の場所はベイトの気配もなし・・・
とりあえず投げてみましたがなんの反応もない!


しばらく投げてましたが釣れそうな気配全く無いんで場所移動
最初の場所から程近い某漁港へ!
堤防先端から海面を覗き込むと何やらベイトがパシャパシャしとります!
さっきの場所よりは魚っ気はあるんで期待しつつキャスト開始!


しかし・・・いつまでたっても反応無し・・・
その後数時間粘りましたが全然駄目・・・
しかし帰る間際になってカナギ?キビナゴ?らしきベイトがかなり入ってきてたんで
もうぼちぼち釣れ出すんじゃなかろうか?って感じでした。
今月末ぐらいに再度チェックに行ってきます


下のバナーをポチッとクリックよろしくです!


にほんブログ村 釣りブログへ





テーマ : フィッシング    ジャンル : 趣味・実用


釣れん掘り・・・
Category: その他の釣り  
皆さん、2008年明けましておめでとうございます!
しょぼいブログですが、今年も宜しくお願いたします!


で、1月4日。
さっそく初釣りに行って来ました!
メンバーはARITA名人、やまぐち君、そしてブログ初登場のしんじ君。
今回は4人での釣行!


そして、向かった先は・・・






Continue


