福岡・佐賀をメインにチヌ・シーバス・青物を追っかけてます!

プロフィール

cocopapa

Author:cocopapa
最近はタイラバばかりですがフカセ、ダゴチンでのチヌ釣り、シーバス等々釣りなら何でもやってます。
 

     
にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

釣り情報ポータルFish/up

ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

FC2カウンター
shimano TV
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
潮汐表
釣果速報
 
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ご無沙汰です。
Category: いろんな事。  
どーもお久しぶりです!


しばらく釣りにも行かず・・・


何をしていたかといいますと・・・






家に引きこもっておりました・・・





実は嫁さんがのっこみ中でありまして釣りに行きたくても行けない
とゆー状況・・・


ヒラスが釣りたい・・・


シーバスも行きたい・・・


ありた名人からはタイラバでマダイが爆ったと写メが来るわで・・・




悶々と過ごす日々・・・




そんな中、昨日深夜!


嫁さんに陣痛発生!


とりあえず病院まで送り、出産までしばし待機。


そして病院到着から3時間程で意外とあっさり・・・


変態釣り師の卵・・・


いやいや・・・息子誕生!
11102.jpg
検量の結果、3kgオーバーのナイスサイズ!


久々に見るちっこい赤ちゃんはカワイイっす・・・


自然分娩だったからか頭の形がピッコロみたいになっております・・・
自然と元に戻るでしょう。


上の子も先日誕生日を迎え、弟も生まれてお姉ちゃんに・・・


月日が経つのは早いっすねぇ~


今日は赤ちゃんを不思議そーに覗き込んでおりました
1110.jpg
いや~しかし無事に生まれてきてくれて良かったです。


さてさて・・・


いいパパぶるのはこの位にして・・・


しばらくの間は嫁さん子供は実家に居る予定。



とゆー事は・・・








釣りに行けますね・・・







本日さっそく車にタックル一式ぶち込みました(爆


ウェーダーも積み込んだんで仕事帰りにちょろっと爆撃も出来ますね・・・


そんでもって来週末は青物でも行ってみよーかな・・・





行かせてくれたらね・・・




関連記事
スポンサーサイト


Comments

最近更新がないな~~と思うとりました。
Jrのお誕生おめでとうございます。
一緒に釣りに行く日が楽しみですね!
おめでとうございます!(祝)
一姫二太郎で我が家と一緒ですよ。
少子化問題解消に貢献してますね。我々は。
次はナスビですか?(謎爆)
おめでとうございます!!
帰省中にたっぷり逝っといて下さい。
帰ってきたら、今以上に逝きにくくなりますよ・・・爆
おめでとう~~!!!
今度帰省したらじっくり見させてもらいまっす★

今の内に釣りいっとけいっとけ~~w

コチラの近況は痩せて寒がりになったので船は自粛中。。。
今度の連休はイイダコでも狙いに逝ってきます。
ぐんさん
ありがとうございます!
一緒に釣りに行けるのはまだまだ先でしょうが楽しみです!
岳麻呂さん
ありがとうございま~す!
しかしホームで釣ってますね・・・
自分もチャリンコ通勤しよーかな~
次はなすびいきます(謎謎謎爆)
RYOさん
ありがとうございます!
たっぷり逝かせていただきますよ・・・
といいつつ寒さで釣り場から足が遠のいて
おります・・・

じぇい
ありがとさん!
正月はどーすると?
帰ってきたら釣りでも行きましょ・・・
俺はしばらくタックル強化する為に貯金モードに入りますばい・・・
おめでとうございます♪(*^ ・^)ノ
西エリア 呼子 共に青物上がってます めでたいついでに 何かミラクルおこるかもですね 本当におめでとうございますo(^▽^)o
どうせあたしは遊び相手・・・
しかもオカマだから産めない体・・・・
でもいいわ・・あなたが嬉しそうで・・・
帰ってきたら今以上に会えない日々が
やってきそうね・・・いつでもいいの・・・
逝く時はメールして・・奉公するから・・爆
KENKENさん
どーもです!
青物きてますか・・・早速日曜に出撃しようかなぁ~


べくコねーさん
毎度です!しかし
なぜにカマ口調継続中なんっすか?
しっかり釣ってるのに・・・
もしややめるタイミング逃したのでは・・・
逝く時はメールピコります・・・

オメデトウゴザイマス♪
ボクも4月に2匹目が生まれて・・・・
釣り三昧の日々を楽しみにしていました。
しかしながら計画が甘すぎて一緒に連行された辛い日々を思い出します(;つД`)
一緒に育児がんばりましょう♪
N畑さん
アリガトウゴザイマス!!
なんだかんだで私も同じ運命を辿りそうです・・・(;つД`)
嫁の実家が近いんで監視の目が・・・



Leave a Comment

