福岡・佐賀をメインにチヌ・シーバス・青物を追っかけてます!

プロフィール

cocopapa

Author:cocopapa
最近はタイラバばかりですがフカセ、ダゴチンでのチヌ釣り、シーバス等々釣りなら何でもやってます。
 

     
にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

釣り情報ポータルFish/up

ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

FC2カウンター
shimano TV
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
潮汐表
釣果速報
 
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


仮屋湾チヌ
Category: チヌ釣り  
kariya4.jpg
昨日はありた名人と仮屋湾に行ってきました。
ホントはダーシマ先輩の船でタイラバの予定だったんですが、
何か急に仕事になったらしく中止に・・・

孝好丸ってとこで船外機を貸りて出港。
とりあえず鯛の養殖イケス周りに船をつけ自作の豆テンヤでチヌ狙い。
餌は青虫でスタート!
1投目いきなりモゾモゾとしたアタリが・・・
エサとりか?と思いましたがどーやら本命のアタリっぽい!
虫エサなんでしっかり食い込ませてフッキング!



ガツ~ン!




なんと1投目でヒットォーー!



チヌなら50はありそうな強烈な引き!
しばしやりとりを楽しみ浮いてきたのは・・・
ナイスサイズのキビレ!
kibire_20090329100726.jpg
今日は爆釣か?と思ったのもつかの間・・・・
その後はウンともスンとも反応無し・・・
エサとりすらおらんばい・・・
場所を移動しても何処も同じ感じで戦意喪失・・・・
kariya2.jpg
こんなとこでも釣ってみるがピクリともこんですね・・・
ありた名人はここでワカメとってました・・・
と、こんな感じで結局俺がキビレ1とキス1。ありた名人はカワハギ1とフグ&海毛虫多数(泣)
寒さが身に沁みる釣果で終了致しました・・・・
関連記事

テーマ : フィッシング    ジャンル : 趣味・実用


Comments

いいキビレですね!
湾内でもエサ取りが居ないんですか
鳩岬方面もカナギの姿が無いらしく・・・
今週は近所にしときますかね
何かくれさん
この日はすこぶる活性低かったです・・・
おまけに真冬の様な寒さ・・・水温も下がってたのかもです。
鳩方面カナギいないんですか?今時期は大体ウジャウジャおるんですけどね~v-12
どっか溜まってる場所があるんでしょうけど・・・
そこが何処なのか?わかれば苦労はしませんねv-399

Leave a Comment

