福岡・佐賀をメインにチヌ・シーバス・青物を追っかけてます!

プロフィール

cocopapa

Author:cocopapa
最近はタイラバばかりですがフカセ、ダゴチンでのチヌ釣り、シーバス等々釣りなら何でもやってます。
 

     
にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

釣り情報ポータルFish/up

ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

FC2カウンター
shimano TV
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
潮汐表
釣果速報
 
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


MAIDEN DAY!
Category: 音楽  
666hp_bottom.jpg

MAIDEN DAY!


4月21日。


この日世界同時公開となるIRONMAIDENのツアードキュメンタリー映画FLIGHT666を観に
行ってきました!
timessquare.jpg
日本ではこの日1日限りの公開。
DVDも出るんですが、せっかくなんででかいスクリーンで、大音量で観たい!
こんな機会はそうそうないですからね!
ちゅーわけで、福岡での劇場となる小倉のT・ジョイ リバーウォーク北九州へ高速バスで出撃。


1時間半程で小倉駅に到着。
そこからしばし歩いて リバーウォークへ・・・
ライブでは無いですがなんだかドキドキしてきました。
666mannwide.jpg
チケットを渡し館内へ。
大勢のMEIDENファンが詰めかけているかと思いきや・・・



ガラ~ン・・・



やややっ!



少なすぎるでしょ・・・・人が・・・・



見たところ10数人ってとこでしようか?
200人収容の館内にこの人数・・・・
近くに座ってた自分と同年代とおぼしきおねーさんが「熱いメイデンファンがもっとたくさん居ると思ったのに・・・閑散としてますよね・・・」とポツリ・・・


東京は満席で上映前にはMEIDENコールまで巻き起こったとか・・・
この温度差には毎度の事ながら悲しくなりますね・・・
まぁこれが地方の現実でしょう。
そーいえばここ数年めっきりHR/HM系の福岡公演減りましたもんね~
客入り悪過ぎですもん・・・

さて・・・肝心の映画の方ですが笑えるシーンもあり、ちょっと感動するシーンもあり
gothenburg-21768.jpg

gothenburg-22017.jpg
もちろん大迫力のライブシーンも盛りだくさんでメイデンファンでなくともロックファンなら
誰でも楽しめる映画になっておりました!
DVDでるんで興味のある方はおススメいたします。


あっ・・・もうこんな時間・・・


今日は3時起きで釣りなんでもう寝ます・・・・








関連記事
スポンサーサイト


Comments

今月DVDでるね!
かなり楽しそうやけん欲しー。
それにしても…寂しい現状ですな。
平日&場所も関係あるやろうけど…。
あ、今月末に急遽マイケルモンローが来日するけん、チケットかってもた!
平日やし上司にOKもらえるか分からんのに…笑

あと、実家からスキッドロウのビデオくすねてきました。
すんません(@_@;)
anbe
ライブ三昧やね~こっちは行きたくても誰もこんよ・・・
CDサンキューでした!
コラビのモトリーはやっぱカッコイイ・・・

Leave a Comment

