福岡・佐賀をメインにチヌ・シーバス・青物を追っかけてます!

プロフィール

cocopapa

Author:cocopapa
最近はタイラバばかりですがフカセ、ダゴチンでのチヌ釣り、シーバス等々釣りなら何でもやってます。
 

     
にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

釣り情報ポータルFish/up

ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

FC2カウンター
shimano TV
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
潮汐表
釣果速報
 
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


最悪・・・
Category: シーバス&青物  
シーバス・・・





まったく釣れないわ・・・





下手すぎるのかしら?






こないだ入水してたらこんなのが釣れたわ・・・


無色透明・・・



高速でくねくね蠢く



謎の生命体・・・


20090706094244



キモイわ・・・



さすが博多湾奥エリア・・・



例えるなら生きてるところてんみたいな奴だったわ・・・










そして昨日の晩・・・





最悪の出来事がおこったわ・・・





仕事帰りにいつもの河口部へ様子見に行ってみたの・・・・




2バイトあったわ・・・





しかしそれっきり沈黙・・・・




帰ろう・・・釣れんバイ・・・




足元に置いてたタモを取ろうとしゃがんだ次の瞬間・・・・





はうぁーっ!!!!




ライジャケのポケットからタックルボックスが海に落ちたわ・・・・




落ちた衝撃でフタが大解放・・・・




1軍ルアーが30個近く海底に沈んだわ(泣)





ソバット・・・・ローリングベイト・・・・ワンダー・・・・・フラッター・・・・





かなし過ぎて涙も出ません・・・・





関連記事

テーマ : フィッシング    ジャンル : 趣味・実用


Comments

痛すぎる…

総額…

恐すぎるわ(*´艸`)
No title
N畑さん
おひさしぶりです・・・

総額・・・ウン万円ね・・・

めまいがしてきたわ・・・・

No title
落ちるとみえない水質の湾奥・・・・
逝くべきではないわ・・・・
心まで腐るわよ・・・
No title
はつコメです

悲しすぎますね…
……………悲惨。。。
僕ならパンイチで飛び込んでますね…

もしくはパンゼロね…

3秒以内に飛び込めば汚染されないルールがありますから(゜∀゜ )アハ
No title
私もブログラスト記事以来3度湾内に出向いたけど水が最悪になってきてますね。
浸かっていると自分で自分をいじめてる気分になります(涙)
No title
ベクコさん
足元すら見えない湾奥の水・・・

やはり逝くべきではないんでしょうか・・・
No title
けんズリさん
コメどーもです。
悲しい・・・虚しい・・・で釣りにいく気力も
失せております・・・
No title
anbe
久々に放心状態に陥ったよ・・・
No title
SUBARIN さん
はっ!そんなルールが・・・・
しばらく立ち尽くしてる間に3秒過ぎてました・・・・
No title
TSUYOSHIさん
最近釣れてますか??
お水の方はこれから更に悪化の一途ですね・・・
ある意味罰ゲーム的な感すらありますよね・・・
釣れないと特に・・・
No title
自分も五島で同じぐらいの数の一軍ルアーが入ったBOX流しました。しかも釣り始めに・・・。
潮に乗って漂流してるはずだから、同じ痛みを知るcocoさんに拾われることを切にねがいまする。
No title
いわごんさん
おおっ・・・いわごんさんも同じ様な体験を・・・
是非ともそのBOX拾いたいですね・・・奇跡の湾内捕獲!無いと思います・・・・
No title
私もいつもライジャケのポケット開けっ放しなんで気を付けよう・・・


で、何処で落としたの?・・・(拾いに行く気爆)
No title
お気に入りのカラーをまた揃えるのが、大変そう・・・
ドジな私は、ルアーケースにスパイラルコードを付けてます。フタ全開恐ろしいw
No title
岳さん
落としますよ・・・
開けっ放し・・・
No title
何かくれさん
そーなんですよまた揃えるのが・・・・
頭がクラクラしてきます・・・
あっ!勝手にリンク貼らせてもらいました
よかったら相互リンクよろしくで~す!

Leave a Comment

