福岡・佐賀をメインにチヌ・シーバス・青物を追っかけてます!

プロフィール

cocopapa

Author:cocopapa
最近はタイラバばかりですがフカセ、ダゴチンでのチヌ釣り、シーバス等々釣りなら何でもやってます。
 

     
にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

釣り情報ポータルFish/up

ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

FC2カウンター
shimano TV
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
潮汐表
釣果速報
 
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


釣には行ってます。
Category: シーバス&青物  
おひさしぶり~の更新です



釣には行ってたんですが・・・


しょぼくれた釣果の連続でありましてネタなし状態。


とりあえずこんな感じで行っとりました。
1ヶ月分のまとめっす。

hiigawa.jpg

九月某日。
近所の河川にてボラゲット・・・
bora1.jpg

シーバスバラシ多数でゲットならず・・・
しばしここに通うもホゲ散らかし・・・・
数日後、別の河川へ。









シーバスゲット!















seigo1_20091004221258.jpg

アジじゃないですよ・・・







立派なセイゴちゃんです(泣






seigo2.jpg



アワセと同時に吹っ飛んでくる様なサイズばっかり・・・


つまらんのでこの日は止めました。


で、先週土曜日。
青物でも狙おうとうるじ先生達と二丈方面でジグシャクリ。




が!




結果はエソ祭りでした・・・




辛うじてほそーいサゴシ2GET。
そしてこの日、テトラでひっくりこけて愛用のシーバスロッドを折るという大失態・・・
今年はよーやらかします・・・



しかし今回のは再起不能っぽい・・・



これは新しいのを買うしかなさそうですね・・・



・・・・・・



・・・・・・




・・・・・・






買っちまいました!



DEMON BLOOD

sao.jpg

左は逝ってしまったシーホーク。
他メーカーも検討したんですがDaiwa党のわたくしはやっぱりDaiwaになっちゃいました。
早くこいつに入魂したいところです。


あっ・・・最後に本日の釣果を・・・


今日は西の方の某所へショアジギへ。
私はサゴシのみでしたが他の方達はシーバスにヤズも釣れてました。
それよりびっくりしたのはメーター近いのを頭に70~80クラスの太刀魚が釣れてた事!
メタルジグで一人で5本位釣ってた人も居たんでまぐれでは無いっぽい。
そこそこの群れがいたんでしょうね!ベイトもカタクチが大量に入ってたんで今日はイーターパラダイス
状態の様でした。

幸い明日も時間あるんで太刀魚狙いで行ってみようかなと思っとります。

sago1.jpg

食べる分だけお持ち帰り。
ヒット&バラシ無数でした!

 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー    ジャンル : 趣味・実用


Comments

ベクコ
サゴ平は即内蔵出しが鉄則よ・・・(-.-)
この時期 やっぱイワシ次第なところがありますよね~

自分も釣にはいってますがなかなか結果が出ずにいます。

サゴシいっぱい釣れましたね! サゴシはどんな風に食べてますか?

よかったら教えてくださいm(__)m
ベクコさん
内臓出すのめんどいわ・・・
血抜きはしっかりやってるけど・・・
そーそーこの場所アジ良いかもですよ!
ちっこいジグに喰ってくるし。
専門で狙ったら多分数出ますよ!
ぐんさん
イイサイズのマゴチあげてましたね~
自分も食べて美味しい魚釣りたいです。
サゴシはフライとかで食べてますが、しめ鯖みたいに
したら美味しいと聞いたんで現在漬け込み中です。

Leave a Comment

