福岡・佐賀をメインにチヌ・シーバス・青物を追っかけてます!

プロフィール

cocopapa

Author:cocopapa
最近はタイラバばかりですがフカセ、ダゴチンでのチヌ釣り、シーバス等々釣りなら何でもやってます。
 

     
にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

釣り情報ポータルFish/up

ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

FC2カウンター
shimano TV
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
潮汐表
釣果速報
 
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


減量中
Category: いろんな事。  
おひさしぶり~の更新です!


まぁ釣りネタはありませんがね・・・
寒すぎて釣りに行く気も起こりません・・・
基本この時期はOFFです。



だいたい暖かくなってくる・・・チヌがモソモソノッコミ始める3月頃から釣モードに入ります。
私の場合この時期は釣行費&タックル代などなどをコツコツ溜め込んで行く時期になります。


そして今年は年明けからダイエットにも励んでおります!
基本痩せ体系の私なんですが数年前から何やらお腹ポッコリのおっさん体系に・・・
増えても52~3kgやった体重もみるみるうちに増加し・・・



昨年末には67キロに迫ろうかとゆー状況に・・・



下手したら70キロとかありえん体重になりそーやね・・・
ちゅーわけでダイエット大作戦を決行!
実はこのダイエットを始めるにあたり嫁さんにかるーく言ってみたわけです・・・



「50キロ台まで落としたらリール買って!」



かるーいジャブ程度のつもりだったんですが以外にも・・・



嫁 「いいよ~」



どうせ痩せんと思ってらっしゃるのか?何なのか知りませんが了承を頂きました
何度か聞き返しましたがホントに買ってくれるよーなんで気が変わらんうちに痩せないかんばい!



食事制限(一日3食は食べます)と適度な運動。
それから間食は一切省き約1ヶ月が経過・・・




59.4キロ




意外とあっさり落ちるのね・・・



てことは・・・この人が手に入るって事ですね・・・

ryoga_main_img.jpg

タイラバ用に・・・ディープエリアを攻めるには最強の武器になりそうです!
後はヘソクリで竿買って・・・




春が楽しみです・・・




関連記事


Comments

長崎のいけしんです。

New RYOGAは魅力ですねぇ~。
現行の2020も良いんですけど、
鯛ラバには1012がドンピシャです。

オイラも3月の発売に向けてお金をかき集めます。

そのRYOGAで、また鯛を釣るんですね
ぜひ、お裾分けを!!(爆)
いけしんさん
現行RYOGAか?新型か?迷ってるんですよね~
DAIWAZも気になりますv-391
早く現物見てみたいですね!

何かくれさん
寒くてまったく釣り行ってませんが
春になったらこいつで釣りまくりの予定です!
お裾分け出来るほど釣れるといいですが・・・

Leave a Comment

