福岡・佐賀をメインにチヌ・シーバス・青物を追っかけてます!

プロフィール

cocopapa

Author:cocopapa
最近はタイラバばかりですがフカセ、ダゴチンでのチヌ釣り、シーバス等々釣りなら何でもやってます。
 

     
にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

釣り情報ポータルFish/up

ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

FC2カウンター
shimano TV
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
潮汐表
釣果速報
 
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


またしても!!!
Category: シーバス&青物  
本日のタイラバ・・・






時化の為中止・・・






これで2連荘ですばい・・・





しゃーないですね・・・
水温も下がってて状況も悪いらしいんでまたの機会に・・・


しかしそーはゆーてもテンション下がりますバイ・・・




釣り行きてー・・・




微妙に雨降りよるけど・・・
シーバスでも釣りに行ってみるかね・・・
てな訳でまたまた某波止へ出撃することに。




今日は釣れそうな気がします。











釣れました。












ヤズがね・・・




DSC03700.jpg




シバスは1バイトあったのみ・・・


ヤズはかなり入ってるよーですがシバスはお留守でした。






終わり。
関連記事

テーマ : ソルトルアー    ジャンル : 趣味・実用


Comments

やってますね~ 西は ヤズ祭りみたいですね 自分もFに 調査がてら 行ってみようと思います( ̄∀ ̄)
KENKENさん

お久しぶりっす!
西の方は何故かヤズばかり・・・
何気に癒されてますが・・・
ヤズもいいですね!

この時期は風が強いもんで欠航がおおいですよね^^;
ま~安全第一ですよ。

西が遠いところへ引っ越ししましたもんであれなんですが 東でヤズ君を待つことにします(笑)
ぐんさん

引越しされたんですね~

それにしても休みのたびにシケ…

新しく買ったタックルは未だ出番無しで家に眠っております(T_T)
しばらくはチヌ&シーバスで気を紛らわします事にします…(≧∇≦)
日本フィッシングサーチ登録案内
【お詫び】
Mail Post が見つからないので投稿させて頂きました。

★ 釣 り サ イ ト 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 
当サイトは釣り専門の検索エンジンです。

アクセスUP・SEO対策(当サイトのページランク4)をお望みの方!
釣り関係の事業を運営している方には集客UP!
釣りサイトをお持ちの方、ご登録お待ちしております。

******************************************************
釣りの総合検索エンジン (JFS)日本フィッシングサーチ
   HP-url : http://fish.boy.jp/
   E-mail : fish.boy@plala.to
******************************************************

Leave a Comment

