福岡・佐賀をメインにチヌ・シーバス・青物を追っかけてます!

プロフィール

cocopapa

Author:cocopapa
最近はタイラバばかりですがフカセ、ダゴチンでのチヌ釣り、シーバス等々釣りなら何でもやってます。
 

     
にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

釣り情報ポータルFish/up

ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

FC2カウンター
shimano TV
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
潮汐表
釣果速報
 
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


台風後
Category: シーバス&青物  
台風一過の9/8と9/9。




湾内某河口の探索に出かけました。




8日は霧雨の降る中、ランカーサイズを掛けたもののフックアウトでバラシ・・・
かなりのバイトはあるもののヒットに持ち込めずこの日はホゲ・・・



そんで9日。



この日も同じ場所へ。


今日は時間が1時間程しかないんでサクッと釣って帰りたいところ。


ベイトが溜まってるとこに狙いを定めキャストすること数投目。





とりあえず60ゲット~



higasi2_20100909103640.jpg


しかしその後は釣れずチャッチャッと撤収~
サイズも数もパッとせずでありました・・・
う~んでかいの1本獲りたいバイ!




ちゅーわけで・・・





今夜も徘徊してみます・・・


関連記事

テーマ : ソルトルアー    ジャンル : 趣味・実用


Comments

暴行で逮捕!ロマゾフィー協会の恐るべき洗脳生活
自称霊能師の「ロマゾフィー協会」代表・平岩浩二(49)と妻の司(36)両容疑者が弟子だった信者を棒で殴ったとして、傷害容疑で逮捕された事件で、複数の元弟子が暴力を受けたほか、金を要求される等の被害を訴えていることが分かった。

平岩容疑者らは主宰する「ロマゾフィー協会」の施設を兼ねた自宅で信者とともに暮らしていた。
そして女性信者には身の回りの世話をさせるとともに、全員にミニスカートを着用させ、ハーレム生活を楽しんでいたようである。

さらに平岩容疑者らは「しつけ」と称し、日常的に信者たちに暴行を加えていたとされる。
中には強 姦まがいの暴力を受けたとの被害報告まで・・・

http://rmzfkuki.cocolog-nifty.com/

Leave a Comment

