福岡・佐賀をメインにチヌ・シーバス・青物を追っかけてます!

プロフィール

cocopapa

Author:cocopapa
最近はタイラバばかりですがフカセ、ダゴチンでのチヌ釣り、シーバス等々釣りなら何でもやってます。
 

     
にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

釣り情報ポータルFish/up

ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

FC2カウンター
shimano TV
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
潮汐表
釣果速報
 
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


かめや釣具
Category: いろんな事。  
近所にオープンした・・・





かめや釣具





オープン初日の昨日ぷらっと覗いてきました!
しかし当然のように見てるだけ・・・とはいかず・・・





あれこれカゴにぶち込むワタクシ・・・





ちょうど欲しかったこれ・・・


kk1.jpg


11900円!


安くなってたんで即バイト!
お買い上げです。


あとはライン、タイラバ、ルアーをちょこちょこ購入。


kk2.jpg


ソルティーラバーはタングステンモデルがようやく出たんで買ってみました。
今度のタイラバ釣行で試してみます。



そんなワケでなんやかんやと・・・

またもや散財してしまいました・・・


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング    ジャンル : 趣味・実用


Comments

カメヤ出来たん?!!!!
こりゃ24時間やしワルド、ポインツはヤバいね・・
深夜暇つぶしに逝こう・・・
ベクコさん

原のタックルベリー横に出来てますよ( ̄∀ ̄)

24hはナニかと助かりますね~

周辺釣具屋はヤバそう…
自分も行ってきましたよ~
安かったんで ついつい散財… 今週 元取りに行こうと思います 笑
はじめまして。
足跡みてきました。
大体、東区でやってます。
いつも思うんですが、幅が広く勉強になります。
リンク貼らせて頂きました。
よろしくです!!
KENKENさん

自分も来週元とりに行きます(笑)
ゲルさん

幅が広がりすぎて収拾がつかなくなってきてますが…

あれこれ楽しんでやってます!(b^ー°)

こちらこそよろしくです!リンク貼らせてもらいま~す(^O^)
DUELのタングステンは結構ヨカッタデス!

次回の釣行で活躍させて下さい。


カメvsポイ…長崎でも一時は激しい戦いでしたが
今ではかなりポイの方が優勢みたいです。

こっちのカメはどの店も立地が良くないんですよねぇ~。
夜中にあいてるって点だけが魅力みたいです。
いけしんさん

こっちのカメは立地は最高のとこに出来てますが周りは釣具屋激戦区!

ど~なりますかね~
ソルティラバーTGいい感じでした?次回釣行はコイツメインで行ってみます!

シケなければ良いのですが…

Leave a Comment

