福岡・佐賀をメインにチヌ・シーバス・青物を追っかけてます!

プロフィール

cocopapa

Author:cocopapa
最近はタイラバばかりですがフカセ、ダゴチンでのチヌ釣り、シーバス等々釣りなら何でもやってます。
 

     
にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

釣り情報ポータルFish/up

ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

FC2カウンター
shimano TV
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
潮汐表
釣果速報
 
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


でぶでぶシバス
Category: シーバス&青物  
今朝は仕事帰りにぷら~っと寄り道。



昨夜の雨でええ感じに濁りが入ってる某河口で小一時間程投げて見ました。



9時頃から釣りスタート。
さすがにこの時間は人おらんですね~
状況的には波&濁りで長潮やけど下げが少しでも動けば
一発出そうな雰囲気がプンプンです・・・



とりあえずバイブでチェックをいれると・・・




1101.jpg




ソッコーでセイゴちゃん登場。



しばらく後、少し流れが効きだしコノシロにゴツゴツ当りだしたんで
裂波にチェンジ。数投目にバイト!すかさずフッキング!
かなりトルクのある引きでグッサイズの予感・・・



巻いては出されを繰り返し十分弱らせてからタモ入れ成功!
しかし重過ぎて引っ張り上げるのに一苦労・・・




で、上がって来たのは・・・



で・・・でぶい!


そんでもって長い・・・



これはいってしまったのでは・・・




1101 05






90いっちゃってる????






110110.jpg




見ようによっては90ジャストっぽいけど・・・
88くらいか?どっちにしても自己記録更新の1本であります!
ひとまずストリンガーに掛け次を狙ってキャスト。




すると続けて70クラスがヒットしますが
コイツはタモ入れ寸前でフックアウト・・・



この後もバイトは頻繁にあり最後に70ジャストを捕獲。




1101 02


検量の結果88cm6.2kg。





自己記録更新!





さて明日はサーフに行ってみよう・・・









関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー    ジャンル : 趣味・実用


Comments

さすがです。
さすが、しっかり釣果だしますね。
そんな風に釣り行ってサクッと釣れたら楽しいでしょうね。
おおお~~~

某掲示板で見たもんですっとんで来ました(笑)

やりましたね~~ おれも続かないと・・・
もちろん食べたよね・・・それ・・・(゜o゜)
でか!(笑)体型がシーバスやなくてバスみたい(笑)こりゃよ~引いたでしょ♪
そ~いやおいらの裂波ちゃん殉職したままやった(。´Д⊂)
ヤバいヤバい!
デカイデカイ!
つりんちゅさん

たまたまタイミングどんぴしゃだっただけです(≧∇≦)

しかし今年は青物釣果パッとしませんね~
ぐんさん

記録更新です!

東サーフはどんな感じです?
ベックさん

も…もちろん…

近所の方に寄贈しました…(爆)
ゆうきさん

中々の筋肉マンでしたV(^-^)V
ケンタ

ケンタも記録更新狙わなやね~(o^∀^o)
うん!
絶対記録更新する!☆

写メ来たとき広島に行きよった☆彡

Leave a Comment

