福岡・佐賀をメインにチヌ・シーバス・青物を追っかけてます!

プロフィール

cocopapa

Author:cocopapa
最近はタイラバばかりですがフカセ、ダゴチンでのチヌ釣り、シーバス等々釣りなら何でもやってます。
 

     
にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

釣り情報ポータルFish/up

ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

FC2カウンター
shimano TV
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
潮汐表
釣果速報
 
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


またまた一つテンヤ!
Category: 鯛ラバ&一つテンヤ  
27日の土曜日。



またまた一つテンヤに行ってきました!
この日はサーフでシーバスでもと思っていたところ・・・




ありた名人より・・・




一つテンヤいくばい!




とのお誘いが・・・
シーバスはいつでも行けるし・・・ってことであっさり予定変更して
くそ寒い中ありた名人&k氏と共に船外機でいつものポイントへ出港!



hitotutenya3.jpg


時期的にここもソロソロ終盤ですがはたして釣れてくれるんでしょうか??
先週はありた名人とこの社長さんがここで6kのアラを揚げてるんで
そんなサプライズ的な外道も期待しつつ釣り開始!
昼から風出てくる予報だったんであまり沖には出ずに水深15~18mのラインを流していきます。
開始早々にありた名人がパタパタと足裏サイズを2GET!さらにヒラメまでGETで今日も
ソコソコイケるんじゃないの???と思わせてその後は沈黙・・・
エサ取りすら突いてこん状況になりました。
さすがにもう深場に落ちちゃってるでしょうね・・・
今日はホゲくさいバイと諦めかけたところで自分にも鯛ヒット!!!
サイズは1.5k程で丁度良いサイズ!
その後一人釣れてなかったK氏にBIGなアタリ!ポッカリと浮いてきたのは3k級の大鯛!!
まだ居ましたね~デカイの・・・
最終的にはこんな感じの釣果でした!(全部は写ってませんが)


hitotutenya1.jpg

自分は1.5キロと足裏サイズ2枚。K氏は63センチ3キロの今日イチサイズを1枚。
ありた名人は足裏サイズ3枚に50cm位のヒラメ1枚!
さすがに数は出ませんでしたがとりあえず全員安打で終了!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング    ジャンル : 趣味・実用


Comments

船外機ですか!!!

船外機で行けるようなところでこんな立派なヤツが出るとは・・・

6キロのアラまで、アラを求めて早福にどれだけ通った事か(笑

そうそう、サーフ頑張ってくださいね! ^^
ぐんさん

基本中~小型なんですが必ずデカイのがあたってくるんで油断できないポイントです。
アラはタカバやないの?と思いましたが本物でした!!
以前にも釣れたと聞いたことあったんで居るんでしょうね・・・
今日のサーフは駄目でした・・・(泣)

Leave a Comment

