福岡・佐賀をメインにチヌ・シーバス・青物を追っかけてます!

プロフィール

cocopapa

Author:cocopapa
最近はタイラバばかりですがフカセ、ダゴチンでのチヌ釣り、シーバス等々釣りなら何でもやってます。
 

     
にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

釣り情報ポータルFish/up

ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

FC2カウンター
shimano TV
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
潮汐表
釣果速報
 
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


変態の集い
Category: いろんな事。  
え~昨日は・・・





変態忘年会に参加してきました。




毎年お誘い頂いてたんですがなかなか都合がつかず参加できなかったんですが
今年はどーにかこーにか参加できました!


CA7A7GCN.jpg


危うくパンツを脱がされる所でしたが・・・
そこは他の変態の方々にお任せいたしました。
いや~しかし噂通りの楽しい宴でありました!
(掲載できない怪しげな写真が多数あるのが残念です・・・)




来週は会社の忘年会・・・



行きたくねぇぇぇぇぇ~~

関連記事
スポンサーサイト


Comments

昨夜はお疲れさまでした!!

あの後、どうでしたか!?

自分は、会社の忘年会のあと、、、、








部屋にたどり着いた瞬間、玄関前に、

〇ろっちゃいました。。。。ORZ

お寿司がいっぱい、、、いや、何でもないです(笑)

リンク貼らせてもらいますね!!

今度は釣り場でお会いしましょう!!
忘年会お疲れ様でした~


席遠くて絡めなかったですけど楽しかったですね~


リンク貼らせてもらいますね!

出来の悪いベックと出来のいい帝王でした。。。
こんなもんよ・・・毎年・・・・(゜o゜)
おつかれさまでした。
人数も多くなかなか喋れませんでした^^;
話したいことたくさんあったんですが~~
またの機会に。
僕も今週会社の忘年会…
逝きたくね~
お疲れ様でした!!!

いつもブログ拝見させて貰ってます!!

確かにアップできるものは少なかった・・・。
cubcubTKさん

おつかれでした~

あの後も変わらずの盛り上がりでしたよ( ̄∀ ̄)

自分も寿司&その他モロモロが…(;∇;)/~~

こちらもリンク貼らしてもらいますね~
帝王さん

お疲れさまでした~

まったく絡めませんでしたが・・・

楽しいひと時でしたね~

こちらもリンク貼らせてもらいますね!


ベックさん

恐ろしい宴でした・・・
otuuさん

お話できず残念でした・・・
しかし楽しかったですね!
またの機会にゆっくり語りましょう(笑)
けんさん

すこぶる不快になる為・・・

いきたくねぇぇぇぇ・・・
v-411santaさん

どーもお疲れさまでした!

自分もブログちょくちょく拝見させてもらってます。

良かったらリンク貼らせて下さいv-411
楽しかったですねーー!!
次は是非脱ぎましょーね。うふふ
お疲れ様でした。初顔合わせを果たせず・・・
お話いけず申し訳ないです。
酔ってしまいました・・・
ゲルさん

おつかれでした!

つ・・・次ですね・・・
しのさん

いえいえとんでも御座いません。
こちらこそお話にいけず・・・
しこっちで笑わしてもらいました(笑)

Leave a Comment

