福岡・佐賀をメインにチヌ・シーバス・青物を追っかけてます!

プロフィール

cocopapa

Author:cocopapa
最近はタイラバばかりですがフカセ、ダゴチンでのチヌ釣り、シーバス等々釣りなら何でもやってます。
 

     
にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

釣り情報ポータルFish/up

ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

FC2カウンター
shimano TV
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
潮汐表
釣果速報
 
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


初釣り関門アラカブ&メバル
Category: その他の釣り  
今年も気付けば年が明けておりました・・・




皆さん今年も宜しくです。




そして昨日は豪雨&強風の中・・・



有田っちと関門まで初釣りへ!





CAUB7SCJ.jpg



船からまったりアラカブ&メバル釣り。
幸い現地に着くと雨も止んでて風も無し!とりあえずは釣りになりそうです。
船の名前忘れましたが・・・なんとか丸で7時出港。
ポイント到着後、ドジョウを餌に仕掛け投入。






しかし全くアタリも無いまま時間だけが経過。






なんとかメバルを1匹捕獲しましたが後が続かず・・・
気付けば時間も11時・・・
もはや気分もナエナエではありますが・・・時間までにポツポツ拾って
お土産分は確保できました。




CAO0G363.jpg


俺、9匹に有田っち11匹。




サイズも数もショアから釣れそうな・・・



ビミョーな感じで終了です。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング    ジャンル : 趣味・実用


Comments

あけましておめでとうございます!

初釣りいけただけでもOKですよ~

天候が悪くいけずにモンモンとしてますが・・・

関門といえば中国の潜水艦がかかりませんでしたか(笑
あけましておめでとうございます!

忘年会ではあまり絡めませんでしたが・・・?
おぼえてません・・・。


今年はご一緒したいですね!
おけおめ^^
それはショアの方が釣れてるね・・・・爆
今年もよろしくね~(^_-)-☆
ぐんさん

今年もよろしくです!
年末からひたすらシケ続きですね・・・
関門なら船出るやろ~って事で行ってみたんですが釣果はイマイチでした・・・
ecoさん

あけましておめでとうございます!
この時期は寒すぎて半分冬眠してますが・・・
機会があったらぜひご一緒しましょうね!

ベックさん

こちらこそよろしくで~す
今年はタイラバ行きましょう(笑
あけおめでーす!
釣れただけでもよしとしましょうよ!
次はデカイの狙ってるんだしょ!?
ゲルさん

あけおめです(^∀^)ノ

なんとかホゲ-は回避しました~

今年もヨロシクで~す(o^∀^o)
個人的には、メバよりアラカブのほうが好きです!!

うらやましい!!
santaさん

アケオメです(^з^)

自分もメバよりアラカブですね!

しかしアジもいいですね~

今度アジング教えてください( ̄∀ ̄)

Leave a Comment

