福岡・佐賀をメインにチヌ・シーバス・青物を追っかけてます!

プロフィール

cocopapa

Author:cocopapa
最近はタイラバばかりですがフカセ、ダゴチンでのチヌ釣り、シーバス等々釣りなら何でもやってます。
 

     
にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

釣り情報ポータルFish/up

ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

FC2カウンター
shimano TV
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
潮汐表
釣果速報
 
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


4月6日 晴気 飛島のチヌ!
Category: チヌ釣り  
また行ってきました!


いつもの世宝丸に乗り込み5時30分に出港。


10分程で飛島の磯へ到着!


今日は釣りますバイ! 狙いは50upのチヌ!!


20070407232945.jpg


磯はこんな感じで足場が良く釣りやすい。


早速仕掛け・撒き餌を準備し第1投・・・潮が動いてないです。


撒き餌も真下に沈んで行くしツケエもそのまま状態が小1時間・・・


しばらくしてメバルが釣れるが型が小さい・・・

そして何故かキスが釣れる・・・

その後、アタリも無く3時間ほど経過・・・
今日も厳しいなぁ~と思っていたところ、いきなりウキが海中へ!


やっと来たバイ!ラインが走るまで待ってアワセ!チヌです!
慎重に玉網入れし取り込んだのは、40センチのチヌ。


その後アタリは単発的にあり、納竿の18時30分までに同サイズを計4枚!
20070407233036.jpg


目標の50upは釣れませんでしたが、とりあえずは釣れたんで満足!


今日の状況は?

まだ内海までは群れが入ってきて無いようで、今日は通りすがりの魚を拾って釣っていった感じ。



4枚とも仕掛けの投入点をかえた1投目や、釣り座をかえた時にヒット
し同じ場所で続けてはこなかったです。


腹の中にもほとんど撒き餌が入っておりませんでした。



今日も一押しお願いします。


にほんブログ村 釣りブログへ





関連記事


Comments

お久しぶりです。ブログ久しぶりに拝見しました。大幅にリニューアルされて全体的にまとまりが有ってカッコいいですね!しかも、釣果も良いじゃないですか~。淡路島は最近魚が釣れていない様子です。(本当は、私だけ釣れていないのかも。)
はじめまして
大阪の,ちぬ太郎です。
最近ブログとホムペ始めました。
まだまだ記事が少ないですが
ヨロシク^^
あっ!私もバイク(GL1500)乗ってましたが腰痛めて降りました。

こんばんわ^^
大阪のちぬ太郎です。
すみません一つ質問なんですが
アップされてる画像がかなり大きく写ってますが
どうしたら大きな画像を貼り付ける事ができるんですか?
ブログ始めたばかりでよくわからないので
貼り付け方教えてもらえると
ありがたいのですが・・・
よろしくお願いいたします。
ありがとうございます^^
一度やってみます。

Leave a Comment

