福岡・佐賀をメインにチヌ・シーバス・青物を追っかけてます!

プロフィール

cocopapa

Author:cocopapa
最近はタイラバばかりですがフカセ、ダゴチンでのチヌ釣り、シーバス等々釣りなら何でもやってます。
 

     
にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

釣り情報ポータルFish/up

ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

FC2カウンター
shimano TV
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
潮汐表
釣果速報
 
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


久々に!
Category: 鯛ラバ&一つテンヤ  
なんやかんやと忙しく・・・






長いことほったらかしておりましたが
久々に更新いたします。
え~っと・・・先月は飛燕さくら丸にてタイラバへ!


CAZ9OEIW_20110413095419.jpg



ボチボチのぼり鯛が入ってきているのでは???と、ありた名人とはりきって出撃したものの・・・




ワタクシは綺麗さっぱりつるつるボーズ・・・




幾度と無く掛けたんですが・・・
ここ最近バラシ病を発症しておりましてこの日も全バラシ!
レンコとアラカブのみの寒い釣果で終了・・・





このお方はしっかり3枚キープで竿頭。

2011031218190000.jpg


この数日後、リベンジするべく出撃予定を立てたんですが・・・




シケで中止。




仕方無しに唐津方面にシーバス調査に出かけましたが何事も無く終了。
こんな感じで大した釣果もあげられず3月は過ぎていきました。
で、月が変わって4月。
一発目の釣行はタイラバ!準備万端でその日に備えていたものの
またもや爆風&雨で中止に!
なかなか天候に恵まれんですね・・・
次は20日に出撃予定です。



そんでもって昨日と一昨日はソロソロ鰯が入ってるのでは???と
唐津方面へシーバス調査に出撃。


CAKJ9ZV5.jpg


朝日が綺麗でした・・・


2投目で60センチ程のシーバスが釣れました。


CAXTT0TK.jpg


しかしそれっきり音沙汰無しで終了。
そして翌日。
ケンタと二人で行ってみました。
この日は昨日とはうって変わっていい感じで鰯がおるよーです。


CAMMHCO4.jpg


こんな感じでやたらと鰯が引っ掛かってきますが
シーバスは引っ掛かってきません・・・
ホゲ臭が漂ってきた頃・・・
ケンタが77センチのイイサイズをGet!!!


CAF3827F.jpg


この後は昨日と同じく何も無しで終わりました。
さてさて次の釣行は20日のタイラバですが・・・
バラシ病は克服出来るんでしょうか・・・心配です


関連記事

テーマ : ソルトルアー    ジャンル : 趣味・実用


Comments

唐津も鰯祭りみたいね・・・・
もうチョイしたらヤズに鱸にひらめも入るやろ^^
どうせバラシ連発してるなら追い合わせは鬼フッキングで(笑)

ネムリタイプの針にしてみたら?
タイラバ、誘われてるんですが、なかなか手がでません。
そんな私に、コツを教えてください!!!!
ベックさん

祭りの時しか釣りきらんので今のうちにシコシコ通いますε=ε=┏( ・_・)┛
じぇい

フックもかなりイロイロ使ったけど…アワセてもバレ…アワセんでもバレ…何してもバレ…
スランプ突入バイ(ToT)
ゲルさん

コツは…

ひたすら巻き巻きとバイトが無いときの強烈なマッタリ感に耐えれらる根性です( ̄∀ ̄)
Pの掲示板みましたよ~UPまだかな~とおもうとりました(笑)

そっちはイワシが大漁接岸みたいですね!
ぐんさん

鰯はいますがなんか爆発することなく終わりそうですね~

久々にP持込みしてきましたv-411

Leave a Comment

