福岡・佐賀をメインにチヌ・シーバス・青物を追っかけてます!

プロフィール

cocopapa

Author:cocopapa
最近はタイラバばかりですがフカセ、ダゴチンでのチヌ釣り、シーバス等々釣りなら何でもやってます。
 

     
にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

釣り情報ポータルFish/up

ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

FC2カウンター
shimano TV
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
潮汐表
釣果速報
 
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ぼーと
Category: 鯛ラバ&一つテンヤ  
23日土曜日。



CA51VY3A.jpg


湾内某所に集結するおっさん4人。
この日はとあるブツの視察です。
これがあればあんなトコやこんなトコ・・・




夢が膨らみますね・・・




CA54BZSA.jpg


ボートです。


想像していたより綺麗で立派な船です。
装備も魚探ロッドホルダーなどひとまず必要なもんは
付いてます。

CAUOXU86.jpg


エンジンもまぁ・・・良好のようです。
あとは船検通せば出船準備は完了!
あまり沖には出れませんが秋の一つテンヤシーズンが楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング    ジャンル : 趣味・実用


Comments

SRV20ですな☆

ウェイク用のバーまで付いとりますな( ̄∀ ̄)

何回か乗ったことあるけど良か船やね♪

でも結構波はかぶるバイ(∋_∈)
ボートって素人の私が考えるより、お金かかるって聞いた事がありますが・・・
あんなポイントやこんなポイント、夢が膨らみますよね~(笑
とうとう買っちゃいましたか~
そげん沖にでらんでもいいポイント結構ありますよね!


じぇい

近場でのんびり楽しみますバイ( ̄∀ ̄)
何かくれさん

あれこれお金はかかりそうですが数人でシェアするんで負担は少なくなる予定です。

ひとまずは湾内付近を漂う予定です(^w^)
ぐんさん

さすがに買うお金はありません(笑)このボートは譲ってもらいました。維持費はソコソコかかりそーですが…

近場で遊べるトコ結構あるんで無理せず楽しみま~す( ̄∀ ̄)
ボートよかですね・・・。
今度乗っけてけろ^^

明日は頑張ってくださいね!
ecoさん

先日はど~もでしたe-454
ボートは機会があれば是非どうぞ!
危険が危ないかもですが(笑)

Leave a Comment

