福岡・佐賀をメインにチヌ・シーバス・青物を追っかけてます!

プロフィール

cocopapa

Author:cocopapa
最近はタイラバばかりですがフカセ、ダゴチンでのチヌ釣り、シーバス等々釣りなら何でもやってます。
 

     
にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

釣り情報ポータルFish/up

ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

FC2カウンター
shimano TV
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
潮汐表
釣果速報
 
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


まだまだ釣れてます。
Category: 鯛ラバ&一つテンヤ  
6月18日




この日も飛燕さくら丸さんでタイラバしてきました!
天気が心配でしたが、雨も降ることなく海も凪!

CARWDN7H.jpg

さ、これで魚が釣れてくれれば言うことなしですが・・・
前回はスライドにこだわりすぎてイマイチな感じだったんで
今日はビンビン玉メインで攻めてみます。





釣果です。




CAQXM3BQ.jpg

船中釣果52枚!
終盤にはトリプルヒットもあり船上はお祭り状態。
この日は早巻きよりもスローが良かったみたいです。
ここんとこ早巻きの癖が付いてたワタクシは・・・
ついついリールを巻く手が早くなり・・・
パターンに気がついたときには



時すでに遅し・・・



またも流れに乗り遅れ午前中1枚、終盤にバタバタと3枚追加&バラシ数回で計4枚。
あとはデカアラカブにアオナ、カナト、レンコと何とかお土産は確保できました。
いつまで続くか分かりませんが、まだまだイケそーですね!


関連記事

テーマ : ソルトルアー    ジャンル : 趣味・実用


Comments

めちゃ釣れとーやないですか!!
凄いっすね!
オレもいつかタイラバデビューします!!
ゲルさん

この日は皆さんバンバン釣ってましたよ(^w^)

鯛ラバ色んな魚釣れるんでオモロイですバイ( ̄∀ ̄)

Leave a Comment

