福岡・佐賀をメインにチヌ・シーバス・青物を追っかけてます!

プロフィール

cocopapa

Author:cocopapa
最近はタイラバばかりですがフカセ、ダゴチンでのチヌ釣り、シーバス等々釣りなら何でもやってます。
 

     
にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

釣り情報ポータルFish/up

ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

FC2カウンター
shimano TV
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
潮汐表
釣果速報
 
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


中止中止~
Category: 鯛ラバ&一つテンヤ  
予定してた釣りがことごとく中止になります。




ひたすら時化しけしけ・・・




かれこれ3ヶ月近く釣りに行ってないですね・・・




今度の土日も出れんやろ~し・・・来週末まで我慢ですね。



明日はボートのメンテその他もろもろで暇つぶし。



来週土日はあそこへ行ってきます。
パラダイス的な島で鯛ラバ三昧の予定ですwww



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング    ジャンル : 趣味・実用


Comments

こんばんは。

週末のたびに・・・

4月に入ると行けるかな~何て思ってますが(^_^;)

今度は春の嵐で出航出来なかったりするんでしょうね。
通行人@さん

週末のたび・・・休みのたびに荒れまくりで泣きそうです
勝本沖は調子イイみたいですね~
いいかげん出撃したいんですが天気には勝てんですね・・・
ほんと行けませんね(ー_ー)!!

最近、道具ばかり増えてきました。
ぐんさん

マジで行けんですね~
なぁ~んか月末も怪しいです・・・
もう暫くは家族サービスしときます(笑
なかなか行けない日々が続きますね

今年は週末の海が荒れるサイクルからなかなか抜け出せないようでして

穏やかになりましたら、また乗せてって下さいね~

しばらくは我慢が続くでしょうが
黄金週間位は凪であってほしいものですね。
ザンマイさん

そろそろ出たいところですが週末激荒れパターンにハマって
全然行けません・・・昨日ありた名人とエンジンかかる事は確認してきました(笑
架台のタイヤがパンクして出せない事も判明!(笑
荒れてる間に整備しときます(笑
来月辺りまたご一緒しましょ~

Leave a Comment

