福岡・佐賀をメインにチヌ・シーバス・青物を追っかけてます!

プロフィール

cocopapa

Author:cocopapa
最近はタイラバばかりですがフカセ、ダゴチンでのチヌ釣り、シーバス等々釣りなら何でもやってます。
 

     
にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

釣り情報ポータルFish/up

ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

FC2カウンター
shimano TV
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
潮汐表
釣果速報
 
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


久々に出撃~
Category: シーバス&青物  
ひたすらシケ連発でオフショアは中止の連発…
そんな中何とか出れそうな4月8日日曜日。



ありた名人





ザンマイさん





びるさん





とで近場の調査に行ってみました~
いつも通りののんびり出航。


531850_2708675130981_1679936582_1714610_564103522_n.jpg




湾内は凪。



394222_2714917167028_1679936582_1718848_915595758_n.jpg



しかし沖のポイントには行けそうな状況ではありません。


限界島沖の亥ノ瀬周辺で釣り開始。


波風共に結構あります。


そんな中…早くもびるさん船酔いリバース。


鯛ラバ落としてみますが無反応。


ザンマイさんの一つテンヤも無反応。




全く生命反応がありません…




ふと見ると…
何やら鳥さん達が騒がしい。




あちこちで鳥山発生。




ゆっくりと鳥山に近付きミノーをキャスト。魚の姿は見えませんが何か居るはず。


キャストを繰り返す事数分。




びるさんヒット~!


394222_2714916807019_1679936582_1718847_1683342126_n.jpg



旨そうなサワラGETです!!!




ここで皆、サワラ狙いにチェンジし・・・




自分もメーター近いサイズGET!!!


546913_2709572313410_1679936582_1715035_1950513234_n.jpg


この後更に同じサイズ1本追加で終了~
何とか2本獲れました!
本日は全員でサワラ3本にベラ一匹と超貧果!
久々に出れたんでそんだけで楽しかったですけどね~


次は鯛ラバいこ・・・





関連記事

テーマ : ソルトルアー    ジャンル : 趣味・実用


Comments

こんばんは。

日曜日は風強かったですもんねぇ~(^_^;)

とりあえず出航できイイサイズのサワラもGETされたみたいで・・・

次は赤いヤツですね(^^♪
通行人@さん

明日はさくら丸で鯛ラバです!

久々に凪の予報なんで赤いヤツ捕獲してきます( ̄∀ ̄)

Leave a Comment

