福岡・佐賀をメインにチヌ・シーバス・青物を追っかけてます!

プロフィール

cocopapa

Author:cocopapa
最近はタイラバばかりですがフカセ、ダゴチンでのチヌ釣り、シーバス等々釣りなら何でもやってます。
 

     
にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

釣り情報ポータルFish/up

ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

FC2カウンター
shimano TV
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
潮汐表
釣果速報
 
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


急遽出撃できました~
Category: 鯛ラバ&一つテンヤ  
連休前半は仕事でした。
さぁ後半は釣り三昧だ!
3日、4日はボート出す予定だったんですが・・・



時化!




3日は確実にアウト・・・
4日も厳しい予報だったんでありた名人と協議の結果、中止・・・
いきなり2日連続で出られず凹んでた所に・・・




さくら丸の船長から着信がありまして・・・




「明日キャンセルでたけん来る???」




マジですか~!
即答で・・・




行きます!!








538581_2844234279875_1679936582_1774678_1295413452_n.jpg



5時集合だったんですがしばし港待機の後、出港~
沖へ出ると・・・かなり時化とります。
船室で横になりひたすら耐えますがどうも気分が・・・




久々に船酔い・・・(泣)




ポイント到着と同時に全ゲロで胃の中は空っぽに・・・
激しいうねりに耐えながら準備して鯛ラバ投入~
巻き巻きを繰り返しますが一向にアタリ無し・・・
根魚ポイントに移動し根魚を狙うもイマイチぱっとせず・・・
まぁまぁサイズのアコウとアラカブ数匹をゲットしお土産は確保出来ましたが
本命の鯛はお触りすら無し・・・
自分にはそれっぽいアタリすらなく・・・
終盤、ようやく強烈な引きの魚をHitさせたんですが





ヤズでした・・・(ノД`。)




そして終了・・・




船中釣果はこんな感じ。


2012050419170000.jpg


鯛は釣れませんでしたが出れただけで自分的には満足、満足。
ひたすら時化に阻まれてましたからね・・・
次回頑張ります!




関連記事

テーマ : ソルトルアー    ジャンル : 趣味・実用


Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休前半は仕事でした。さぁ後半は釣り三昧だ!3日、4日はボート出す予定だったんですが・・・時化!3日は確実にアウト・・・4日も厳しい予報だったんでありた名人と協議の結果、中止・・・いきなり2日連続で出られず凹んでた所に・・・さくら丸の船長から着信がありま...

Comments

こんちは。

釣果が悪くても海に出て

釣りするだけでも鬱憤は晴れますよね(^^♪

毎回釣果が悪いと溜まりますが(笑)



通行人@さん

この日はウネリで本命Pに入れなかったんで厳しかったですね~
自分にはかすりもしなかったです…

しかしやっとこ出れたんでストレスは解消出来ましたよ~( ̄∀ ̄)

Leave a Comment

