福岡・佐賀をメインにチヌ・シーバス・青物を追っかけてます!

プロフィール

cocopapa

Author:cocopapa
最近はタイラバばかりですがフカセ、ダゴチンでのチヌ釣り、シーバス等々釣りなら何でもやってます。
 

     
にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

釣り情報ポータルFish/up

ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

FC2カウンター
shimano TV
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
潮汐表
釣果速報
 
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


湾内タチウオジギング
Category: その他の釣り  
10月8日。
本日は好調が続いているタチウオ狙いで出撃しました~

253081_3412420964187_1824628945_n.jpg

メンバーはありた名人&K氏。
またもやのんびり10時過ぎに出港~
10分程走り、ポイント到着。
沖がシケなんでジギング船やテンヤ船までもが集結し大賑わいです。

229540_3413346307320_1272811533_n.jpg

メタルジグ40gにワイヤーリーダーを装着し釣り始めると・・・

561503_3412843694755_1202709986_n.jpg

すぐ釣れました。
K氏はきびなごを強引にジグに装着し、ビッグサイズ掛けるもランディング寸前でバラシ。
周りの船もボチボチ釣れてます。自分も1本追加。
ソコソコ数出そうな感じでしたが。漁師さんが網を引きだしたんで強制終了~
風も爆風・・・そしてまたもやエンジンが怪しい・・・
自走出来るうちに撤収です。
今回も不完全燃焼・・・
帰港後、ザンマイさんと再度キャブ分解清掃。
アイドリングも落ち着きいい感じですが・・・どーなりますか・・・
次回釣行は来週の飛燕さくら丸。一つテンヤで爆釣!の予定です。







関連記事

テーマ : ソルトルアー    ジャンル : 趣味・実用


Comments

こんちは。

沖が時化ると多いようですね(^_^;)
姪浜の遊漁船もほとんど出てたみたいです。
これだけ船が居て網が入るとそろそろ終わりそうですね

通行人@さん

この日はかなりの密度でしたよ~(-o-;)
網が入って皆さん解散(笑)

そろそろ鯛が釣りたいので来週は一つテンヤ行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

Leave a Comment

