福岡・佐賀をメインにチヌ・シーバス・青物を追っかけてます!

プロフィール

cocopapa

Author:cocopapa
最近はタイラバばかりですがフカセ、ダゴチンでのチヌ釣り、シーバス等々釣りなら何でもやってます。
 

     
にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

釣り情報ポータルFish/up

ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

FC2カウンター
shimano TV
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
潮汐表
釣果速報
 
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


5/3,4,5タイラバ釣行
Category: 鯛ラバ&一つテンヤ  
久しぶりの更新です。
連休後半は釣り三昧!
3連荘釣行でくたびれました。


先ずは5/3
この日はザンマイさんのマシンで出撃!


IMAG0083_1.jpg


いい天気、ベタ凪ぎの海を小一時間程走りポイント着。
初の海域なんでわくわくで釣り開始。
すかさずありた名人ヒット!


IMAG0086_1.jpg


活性が高いのかフォール中、早巻きにガンガンヒットしてきます。



IMAG0087_1.jpg


名人ナナマルゲット!この日は一人で掛けまくり・・・
そして、バラシまくり(笑)
自分もバラシまくりながらも2枚ゲット!
結局、鯛の時合いは午前中のみでしたが、バラシなければ
午前中で20枚は獲れてた勢いでした!


全体釣果はこんな感じ。


IMAG0089_1.jpg


名人鯛3枚、アコウ、アラカブ、バラシ多数。


IMAG0090_1.jpg


自分は鯛2枚、アラカブ少々バラシ多数。
今日はタイラバの日でした!
また機会があれば行ってみたいフィールドです。


そして翌日、5/4は飛燕さくら丸さんで壱岐沖へ!
この日もベタナギ。前日の疲れもあったんで行きの船中は爆睡。
気が付けばポイントでした。


IMAG0092_1.jpg



期待の朝一。
しかしアタリマセン・・・
同船の方はポツポツ掛けてますが・・・
なんかイマイチ。結局午前中は1枚で終了・・・
午後の潮に期待してカブラも遊動式から久々登場ビンビン玉80gにチェンジ。
で、こっから盛り返し6枚追加、ヤズ2本で終了。


IMAG0096_1.jpg


船中釣果は30枚超え!


IMAG0095_1.jpg


なんか久々にビンビン玉で釣った様な(笑)
2日連続でタイラバ満喫しました。


IMAG0097_1.jpg



そして、翌日もベタナギ(笑)
この日はありた名人と2人フィールドヒル号にて近海タイラバ調査。


IMAG0102_1.jpg



生体反応無し・・・


昼寝には絶好の日和でした(笑)


二人でベラとエソ各1匹ずつで終了~


しかし疲れたな・・・










関連記事


Comments

こんばんは
先日はお世話になりました。

ずいぶん釣られましたね。
私のように、魚に優しくしないとそのうち呪われますよ(笑)

次にお会いするときは、もう少しましになってるはず(笑)です。
よろしくお願いします。
ばったさん

先日はお疲れさまでした~
さすがに連続釣行は疲れました(笑)最終日は正に呪われた化の様にベラとエソ!で終了...
またご一緒よろしくですd(⌒ー⌒)!

Leave a Comment

