福岡・佐賀をメインにチヌ・シーバス・青物を追っかけてます!

プロフィール

cocopapa

Author:cocopapa
最近はタイラバばかりですがフカセ、ダゴチンでのチヌ釣り、シーバス等々釣りなら何でもやってます。
 

     
にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

釣り情報ポータルFish/up

ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

FC2カウンター
shimano TV
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
潮汐表
釣果速報
 
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


6月29日やっとこシーバス捕獲!
Category: シーバス&青物  
ここの所仕事が激しく忙しく、非常に疲れ気味でありましたが
今日はTSUYOSHIさんとウエーディングでシーバス狙い。
気合が入ります!釣れるかいな~?




仕事が終わりTSUYOSHIさんにメールするとすでに入水
されている模様。
急いでポイントへ向かいますが、初めての場所のため激しく道に
迷います。TSUYOSHIさんに電話を入れ道を確認しながら
やっとこさ到着。


素早く装備を整えポイントへ。TSUYOSHIさんとは初対面でしたが、釣ってる人1しか居なかったんですぐわかりました!
状況を尋ねるとまだあたりは無いとのこと。
ポイントを説明してもらっていざ入水!ウエーデングは初めてなんで
いつもとは違う感覚で新鮮な感じがいたします。


キャストを繰り返しますが反応無し・・・・
移動しながら探っていきますが反応は無しです・・・・
しばらく2人で釣ってるとベックさん登場。
ベックさんともこの日初対面。
で、3人で釣り開始!時々バイトがありますが中々のりませんばい。
そんな中ベックさんはキッチリ魚を上げられております!さすがです!
しかしその後は沈黙タイムが続きます・・・・
ここで、またまたお初の石津さんも合流し4人で別のポイントへ移動。


ポイント到着。4人並んでルアーを投げます。先ほどの場所より
少し水が冷たく感じます。
数投目。いきなりガツンときました!久々のシーバスヒット!
バラさんよーに慎重にズリあげます。なかなかのサイズ!
60位かな?綺麗な魚です。ルアーはソバット。

20070630223217.jpg


写真撮って再び入水。そしてまたまたヒット!
これもいい引きです!
しかし途中バレ・・・・
群れが入ってきたのか連続ヒット!
そしてまたヒット!同サイズ追加。

20070630223154.jpg


どうやら俺の釣ってる所になにやら変化があるみたいで魚がたまっているようです。
そのピンポイントを外れると全くダメダメ。
その後、さらに1本追加1バラシでこの日は終了。

20070630223235.jpg


いや~しかしウエーディング初挑戦でこの釣果は正直ビツクリです!
どっぷりハマり込むには十分過ぎる釣果であります!
また来週いこーかな!

関連記事
スポンサーサイト


Comments

先日はお疲れでした・・・
あの日はcocoデーでしたね^^
あの状況があそこのいつもなのか
たまたまなのか通って検証してみますわ・・
また逝きましょう・・
ベックさん
どーもです!自分もしばらくあそこに通ってみようかと思ってます。
それからベックさんのブログリンク
させて頂きましたv-290今後ともよろしくです!
今思い返してもことごとくうらやましい…
爆発しましたね。
あのピンポイントを発見したcocopapaさんは最高にあの日の釣りを盛り上げましたね。
あ~楽しかったですね。
また行きましょう。
ウエーディング楽しそうです~!淡路島は初冬に使っているイメージが強いのですが今の時期も魚のファイトが楽しそうなのでやりたくなってきましたhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
TSUYOSHI さん
また行きましょうね。次回も都合よく釣れてくれる
魚がいればいいんですけどね!
タケシさん
初のウエーディングでしたがいきなり釣果に恵まれ
ハマリそうです・・・
先日はお疲れさまでした!
久々にピンでの爆発力を目の当たりにしました(驚)
楽しかったですね~次回もガッツリとやっちゃってください!
また逝きましょうね!!
石津さん
コメントありがとうございます!先日は遅くまでお疲れ様でした。また機会があったらご一緒させてくださいね!
お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフ

してたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだ

ったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わ

ず大歓迎です★
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei

Leave a Comment

