福岡・佐賀をメインにチヌ・シーバス・青物を追っかけてます!

プロフィール

cocopapa

Author:cocopapa
最近はタイラバばかりですがフカセ、ダゴチンでのチヌ釣り、シーバス等々釣りなら何でもやってます。
 

     
にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

釣り情報ポータルFish/up

ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

FC2カウンター
shimano TV
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
潮汐表
釣果速報
 
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


6月20日釣行~体調不良で釣果は・・・&小型船舶安全講習会
Category: 鯛ラバ&一つテンヤ  
これも6月の記事(笑)



この日は有田名人と二人で出撃!


確か沖が時化で太刀魚でもと出港したような・・・もはや記憶が曖昧です(笑)


06201


そして二人揃って体調が最悪・・・

太刀魚1バラシ後、有田名人は・・・ここでは書けない事態に陥る(笑)

その後、どうにか湾内抜けれそうになったんで、西の方の海域へ。

小型ながらタイラバにヒラゴがヒット!


06202


しかし、ここでは俺の体調が思わしくなく・・・突然の吐き気に見舞われ、ダウン・・・

釣果は俺、ヒラゴ1本、名人3本・・・やったかな(笑)

ほぼ、寝て過ごすと言う・・・体調は万全で行かないかんですね(笑)


そんなこんなで、まぁ~上から下から大変な一日でありました(爆笑)



続いて翌日。



06211


こちらで小安協の安全講習会に参加。


06212


第七管区海上保安本部指導の講習会。
ロープワークやら、ためになる話やら・・・


06213


その後、巡視船いとしまに移動


06214


ここでは実技講習。


06215


救命ロープを発射したり、曳航時のロープの回し方、その他艦内の見学などなど・・・

やはり、万が一に備えての準備はしとかないかんなと改めて実感しました。


関連記事

テーマ : ソルトルアー    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment

