福岡・佐賀をメインにチヌ・シーバス・青物を追っかけてます!

プロフィール

cocopapa

Author:cocopapa
最近はタイラバばかりですがフカセ、ダゴチンでのチヌ釣り、シーバス等々釣りなら何でもやってます。
 

     
にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

釣り情報ポータルFish/up

ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

FC2カウンター
shimano TV
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
潮汐表
釣果速報
 
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


ルアー補充
Category: シーバス&青物  
雨&台風・・・・そして激務に追われ
前回釣行から釣に行けておりません・・・
そんな調子なんで最近は釣具屋めぐりで気晴らししとります。
明日は天気も落ち着いてきそうなんで近場にチヌ釣り
の予定立ててますが、どげんなりますかね~?

ネタもないんでとりあえず最近買ったルアーをアップ!
まずは前回の釣行でロストしたソバット。
カラーはマコイワシとデイゴールドの2個です。
20070715150125.jpg


次はレンジバイブ70ESの10周年限定カラー
Limitedイワシなにやら釣れそうなリアルな感じと限定カラーと言うのに引かれて購入。
20070715150547.jpg


それからローリングベイトのアジカラー。

20070715151114.jpg


釣具屋を物色してたらアワビシートが売ってたんでそいつも購入。
現在、手持ちのルアーにペタペタ貼り付けてオリジナルカラーを
製作中。
1個出来ましたが俺のテキトーな性格と美的センスの無さが
炸裂したなんとも不気味なカラーが出来上がりました・・・
ブログにのせようかと思いましたが激しく恥ずかしいので
やめときました・・・・
しかし釣具屋行くとあれもこれも!とついつい欲しくなって
しまいますね~。


今日もついついネットでローリングベイトの
天下無敵ブルーバックイワシなるカラーと
1091カラーWピンク、それとバーニングレッド鰯の
3個を注文してしまいました・・・・・


到着したらソッコー出撃せないかんですばい!

とりあえず明日はこちらも釣りに行きたくてしょうがない
ARITA名人とチヌ釣りに出撃です。
先ほどの連絡で船は出るみたいなんで釣りまくってきますばい!!!


関連記事


Comments

Leave a Comment

