福岡・佐賀をメインにチヌ・シーバス・青物を追っかけてます!

プロフィール

cocopapa

Author:cocopapa
最近はタイラバばかりですがフカセ、ダゴチンでのチヌ釣り、シーバス等々釣りなら何でもやってます。
 

     
にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

釣り情報ポータルFish/up

ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

FC2カウンター
shimano TV
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
潮汐表
釣果速報
 
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


呼子シーバス
Category: シーバス&青物  
初釣りのリベンジに青物狙いで小川島に行く予定だったのですが
時化のため渡れないっぽい・・・
でも釣には行きたいんで夜から呼子方面へシーバス調査へ行くことにしました!


そんなわけで、昨夜はTSUYOSHI さんと呼子方面へ出撃!
TSUYOSHI さんは前日も糸島方面に出撃されてた模様ですが
何もいなかったとのこと。


とりあえず今日は様子見って感じで漁港を2箇所ほどチェック。
最初の場所はベイトの気配もなし・・・
とりあえず投げてみましたがなんの反応もない!


しばらく投げてましたが釣れそうな気配全く無いんで場所移動
最初の場所から程近い某漁港へ!
堤防先端から海面を覗き込むと何やらベイトがパシャパシャしとります!
さっきの場所よりは魚っ気はあるんで期待しつつキャスト開始!


しかし・・・いつまでたっても反応無し・・・
その後数時間粘りましたが全然駄目・・・
しかし帰る間際になってカナギ?キビナゴ?らしきベイトがかなり入ってきてたんで
もうぼちぼち釣れ出すんじゃなかろうか?って感じでした。
今月末ぐらいに再度チェックに行ってきます


下のバナーをポチッとクリックよろしくです!


にほんブログ村 釣りブログへ





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング    ジャンル : 趣味・実用


Comments

いいな~。
釣れなくてもいいから、遠征に行ってみたいです。
私は、嫁に許してもらえないので、残業と嘘ついて、仕事帰りにチョロチョロやってます。
呼子チェックの結果、楽しみにしております。
RYO さん
どーもです!自分も嫁に残業・仕事と嘘ついて行きますがほとんどバレとります・・・v-405
お疲れ様でした。
次の大潮アタリに期待ですかね。
また行きましょう。

あ!嫁から聞きましたよ!

「太郎ちゃん」…(爆)
TSUYOSHIさん
先日はお疲れでした!
またリベンジしに行きましょう!

たろうちゃん・・・かなりヤバイキャラなんで
今度行ったら探してみてください
一見の価値ありです。
絶対笑います・・・v-407

Leave a Comment

