福岡・佐賀をメインにチヌ・シーバス・青物を追っかけてます!

プロフィール

cocopapa

Author:cocopapa
最近はタイラバばかりですがフカセ、ダゴチンでのチヌ釣り、シーバス等々釣りなら何でもやってます。
 

     
にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

釣り情報ポータルFish/up

ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

FC2カウンター
shimano TV
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
潮汐表
釣果速報
 
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


また行ってみたわけですが・・・
Category: シーバス&青物  
昨日も呼子の方へ偵察へ行ってみたんですが


見事になーんもおりませんでした・・・


小魚1匹見当たらず・・・
海は夜光虫でギラギラ・・・
スルメが数杯泳いでいたのみ


この状況にやる気もおこらず1キャストもすることなく撤収

話は変わりますが先日、フカセ用のニューリールを嫁さんから買っていただきました!

20080219111913.jpg


買っていただいたといいますか・・・


裏技を繰り出しだまくらかして買わせた!


と、言ったほうが正しいかもしれません


来月末からのチヌ釣りに活躍してもらいますばい
しかしチヌ釣りシーズンに突入するまでに何とかシーバス1本獲りたいなー


とりあえず木曜夜に再度シーバス狙いでどこそこ回ってみる予定です



下のバナーをポチッとクリック!楽しい釣りブログがいっぱい!


にほんブログ村 釣りブログへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング    ジャンル : 趣味・実用


Comments

まだでしたか。
しかも夜行虫…
なんだか海の様子が去年と全く違うようですね。
金曜は仕事休みなので私も木曜日夜繰り出す予定です。
タイミングなど合えば合流しましょう!
その時に釣具購入の「裏技」を教えて…(爆)
TSUYOSHIさん
この日は夜中に呼子にドライブしに行っただけって感じでしたよ・・・
また明日も西の方へ・・・
明日は河川を中心に攻めてみる予定にしてます!
釣れるまで気合いで粘りますよ・・・
タイミング合えばいいですね!
合流出来たらしましょうv-290
その時は連絡を・・・
なかなか釣れませんね(泣)
釣具購入の裏技・・・。
わたくし裏技と言うより、『究極奥義』募集中でございます(爆)
RYOさん

いや~ホント釣れんです本格的に釣れ出すまでおとなしくしとくかね~とは思うんですが・・・

気付いたら釣り場に立ってます

ちなみに昨夜も行きましたが・・・

究極奥義・・・習得したら伝授して下さい(*^m^*)
どうも~^^
な~んかこのまま何も無く終わりそうな予感・・
マジで今年入ってくるんですかね?
やはりあの光景を見ないとスタートしないですよね。
自分もそろそろ西方面に夜な夜な出没します・・
ベックさん
あそこの漁港なかなか始まりませんね・・・まったく気配もないですね

昨夜はTSUYOSHIさんと唐津河川に入りましたがまたもや撃沈・・・(∋_∈)

しかし1本目が果てしなく遠いっす・・・

Leave a Comment

