福岡・佐賀をメインにチヌ・シーバス・青物を追っかけてます!

プロフィール

cocopapa

Author:cocopapa
最近はタイラバばかりですがフカセ、ダゴチンでのチヌ釣り、シーバス等々釣りなら何でもやってます。
 

     
にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

釣り情報ポータルFish/up

ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

FC2カウンター
shimano TV
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
潮汐表
釣果速報
 
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


久々に入水してきました!
Category: シーバス&青物  
昨夜は仕事も早く終わったんで釣具屋を回ってルアーを調達。
その後、晩飯を食べすることも無かったんでシーバスを捕獲するべく
自宅から程近い湾内西エリアへ出撃!


翌日もエギングの予定があるんで今日は短時間勝負!


とりあえずは奥の方のゴロタエリアから探りを入れていきます。
しかし週末とあって結構人が多いです。
久々にウェーダーを装備しいざ入水!
思ったほど水も冷たくない。


今日こそは釣りたいばい・・・
黙々とキャストを続けます。
しかしほぼ一投毎に藻が絡み付いてきて徐々にやる気がダウン・・・
右のサーフに場所を変えてみるがここも藻が・・・
そんな中、1バイトあったんですがのせきれず・・・
ちなみにバイトがあったルアーはBoots120


その後、反応も無くなったんで一旦車に戻り、少し引き返したとこにある岬へ移動。
しかしここはさっきの場所より人が多い。
ぐるっと一周人がおります。
対岸にもヘッドライトの明かりが見えます。


とりあえず空いてるポイントへ入りキャスト開始!
さっきの場所よりかなり水が冷たく感じますが
目の前には太い潮目が走り、いい感じの流れもあり釣れそうな雰囲気・・・




しかしここでも藻の猛攻・・・




風も出てきて徐々に寒も身に沁みてまいりました・・・




帰ろっかな・・・




藻と寒さにやる気をそがれこの日は撤収・・・




で、今日。
午後から呼子へ会社の人たちとエギングに行ってきたんですが・・・




これまた撃沈・・・




強風と雨に襲われ殆ど釣りにならず・・・
なんか釣れなさ過ぎて釣りに行くのが恐ろしくなってきましたよ・・・




下のバナーをポチッとクリック!楽しい釣りブログがいっぱい!


にほんブログ村 釣りブログへ










関連記事

テーマ : フィッシング    ジャンル : 趣味・実用


Comments

cocoさん・・・・・
ヤバイよ・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
負王の香りがしてきてるよ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
イカもスルーですたか・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
次は逝けますよ・・・きっと・・・( ゚д゚)ノシ サラバジャー
だいぶ臭ってきてるでしょ・・・
自分でもわかります最近すべてが空回りしとります(・_・;)

それはそーとまた近い内にご一緒しましょう。
でも僕の近くに寄るとうつりますよ・・・・(; ̄Д ̄)
・・・・失礼ながら臭ってきてますね・・・。
と思ったら自分自身のホゲ臭ですた。
わたくしも、また迷子になってますよ(泣)
一度迷子になると長いですからね~。

あ、それと、ずうずうしいお願いで申し訳ありませんが、リンクお願いしていいですか?

っていうか、勝手にしちゃいました。
RYOさん
クササッ・・・いいんですよ( ̄ー+ ̄)
最近ホゲ臭が心地よく感じておりますし・・・
これからもどんどん撒き散らかしていきますよ(; ̄Д ̄)

それからリンクの件全然オッケーっすよ!自分もお願いしようと思いつつ、いつもコメントに一言入れるの忘れておりました・・・
今後ともよろしくっす!近日中にこちらもリンク貼らしてもらいます
まだ水温も低いのに、すごいですね。
鰭之進 さん
お久しぶりです!入ってみると意外と冷たくないんですよね~釣りに集中してると特に・・・
ふと我に返ると急に寒さが身に沁みますが・・・
しかし最近魚が釣れませんv-406

Leave a Comment

