福岡・佐賀をメインにチヌ・シーバス・青物を追っかけてます!

プロフィール

cocopapa

Author:cocopapa
最近はタイラバばかりですがフカセ、ダゴチンでのチヌ釣り、シーバス等々釣りなら何でもやってます。
 

     
にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

釣り情報ポータルFish/up

ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

FC2カウンター
shimano TV
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
潮汐表
釣果速報
 
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


久々に爆る!
Category: チヌ釣り  
20080429224719
今日は晴気の羽島に今年最後のノッコミチヌ釣りに行ってきました!

携帯からなんでとりあえず釣果写真だけ載せときます(*^m^*)

釣行記はパソコンが直ってから・・・

今日はここ最近の不振を吹っ飛ばす爆釣劇!
最大52を頭に50オーバー3枚!48~44までを7枚!メイタサイズを4枚の合計14枚GET!(-.-)y-~~~
久々に会心の釣果を叩き出しましたバイ(≧ω≦)bうれしぃーーい!
関連記事
スポンサーサイト


Comments

ちょっと こらぁ~~~すごかですね!

少し分けていただきたいですわ!
ぐんさん
たまにこーゆー事あるんで釣りはやめられんですね

シーバスは5月後半辺りから出撃開始の予定っす(^O^)
やっぱ魚は釣れんとおもろないよね・・・
釣れてこそ魚釣りやし・・・
脱出おめで倒産・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))
ベックさん
狙い通り、読み通り、試行錯誤してそれがバッチリハマって釣れた時はやっぱ最高っすね(^_^)v

この日はまさにそんな日でした・・・

この調子でスズキ君も釣れてくれるとよかとですが・・・(・ω・;)(;・ω・)
いきなり凄いですね…
巷では密かにcocopapaさんが真のホゲ教祖ではないかとゆーウワサでしたが(笑)
しかしトシナシ3枚とは。
今度シーバス行きましょう!
TSUYOSHIさん
教祖の座はどなたかに譲りますよ・・・

これでチヌ釣りも一段落したんでボチボチシーバスに移行いたします。

シーバス釣りきらんので今度教えてくらはいσ(^◇^;)。。。

近々また行きましょうね!
さすが九州!チヌの濃さがちゃいますなぁ~
いくら大阪がチヌ天国言うてもここまでは・・・

最近のチヌ、スズキ(ハネ)持ち帰りで食べましたが臭いがあり食べる事は時期的に限界です。

そちらの海は綺麗やと思うので、まだまだ食する事が出来るんでしょうね。
ちぬ太郎さん
こっちも博多湾内は水質悪いっす・・・湾内で釣ったチヌ、スズキはキープして帰る事はまずないです・・・

ここみたいに外海のチヌなら持って帰りますけどね!

どっちにしてもこの時期のチヌはあんまり旨くはないですね・・・(; ̄Д ̄)
おおおおお、爆ってますがね!!
いいな~、うらやましすぎるな~。
わたくしは、地獄のゴールデンホゲウィークでしたよ(泣)
RYOさん
かなり久々に釣りまくりました( ̄ー+ ̄)

この磯、昨日も知り合いが行って一人で27枚上げたみたいなんでもう一回行きたくなっておるんですが・・・
我慢してぼちぼちシーバスに移行いたします

Leave a Comment

