福岡・佐賀をメインにチヌ・シーバス・青物を追っかけてます!

プロフィール

cocopapa

Author:cocopapa
最近はタイラバばかりですがフカセ、ダゴチンでのチヌ釣り、シーバス等々釣りなら何でもやってます。
 

     
にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

釣り情報ポータルFish/up

ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

FC2カウンター
shimano TV
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
潮汐表
釣果速報
 
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


湾内探索
Category: シーバス&青物  
かなり久々の更新です

今日はシーバスを求めて湾内を探索。

まずは某河川の河口部でやってみるが気配無し・・・

埠頭をチェックするがここも気配ゼロ・・・
ウェーダーを車に積んだままだったんでダメもとで湾内東のウェーディングポイントまで車を走らせ入水することに。

全く持って状況は分かりませんがとりあえずやってみますかね・・・

何やら水の色が米の磨ぎ汁みたいに白いのが気になりますが・・・これが青潮とかゆーやつでしょうか?

とりあえずソバットを装着しキャスト開始。すると数投目にいきなりヒット!

サイズはそーでも無さそうですが今年初シーバス遂にGETばい!と喜んだのもつかの間足元でバレる・・・(・ω・;)(;・ω・)

まぁいいや・・・小さかったし・・・

魚がいる事はわかったんで気を取り直しキャストを続ける。

ルアーはソバット。ジャーク入れながら引いてるといききなりズドン!とヒット!!!

ヒットと同時にドラグからラインがジリジリ引き出されて行きます!

ロッドも激しくひん曲がり、かなりのいいサイズっぽい・・・

やったばい!これは絶対にとらねば!と、思った次の瞬間


ピィヨョ~~~ン・・・


バラシちゃいました・・・


はぁぁ~くやしい・・・リーダー切れてあえなくバラシ(T_T)


その後はアタリもなくなったんで撤収しました・・・

また週末にでも行ってみよ・・・
関連記事
スポンサーサイト


Comments

東はそろそろですかね。
cocopapaさんのソバットがうなり始めましたね。
時間が合うときにぜひご一緒しましょう!
おしかったですね~~~

プッ と 軽くなった瞬間の脱力感・・・ほんといやですもんね~

自分はようやく1本獲りましたよ~~おまけまでついてきました。
TSUYOSHIさん
今年初シーバスがようやく近づいてきたよーな・・・

次はイケそーな気がします( ̄ー+ ̄)ニヤリ
時間合わせて行きましょーねまた連絡入れま~す!
ぐんさん
なかなか釣れませんが魚の反応があったんで次はこそは・・・(≧ω≦)b

しかしイイサイズ上げられましたね!おめでとうございます!

こっそりその場所教えて下さい(笑)
これからでしょ^^
しかし水質・・うんこ水みたいよね・・・
ベックさん
昨日やっとシーバス捕獲しました!セイゴでしたが・・・

水はやはりうんこでした・・・
シーバス捕獲、おめでとうございます!!
シバス、つ、釣りたい~。
うんこ水ポイント、逝きたい~。
RYOさん
いや~やっとこGETできました!
次はサイズアップ狙いますよ・・・

Leave a Comment

