福岡・佐賀をメインにチヌ・シーバス・青物を追っかけてます!

プロフィール

cocopapa

Author:cocopapa
最近はタイラバばかりですがフカセ、ダゴチンでのチヌ釣り、シーバス等々釣りなら何でもやってます。
 

     
にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

釣り情報ポータルFish/up

ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

FC2カウンター
shimano TV
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
潮汐表
釣果速報
 
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


やっとでた!!!
Category: シーバス&青物  
やっとでましたよ~


かなぁ~りうれしい一本です!


sibasu6.jpg



嬉しすぎて顔がおかしなことになっておりますが・・・・


この日は仕事が終わってそのままソッコーで
釣り場へ向かいジャブジャブ入水!


時間的にもう上げが動き出してるんで満潮全開にになる前に
出れるとこまで出て釣り開始です。
ベイトはトウゴロウがそこらじゅうに遊泳中。


時折、ボシュッ!!とシーバスの捕食音も聞こえてきます!


おおっ!今日は釣れるんじゃないの?
きたいは膨らみますが中々アタリがありません・・・・


ルアーのアクションもいろいろ変えてみるが反応はない。


しかし魚の気配はプンプンしておりピョンピョン飛び跳ねて逃げ回る
ベイトをシーバスがボフボフ追いたくるシーンがあちこちで発生!


そこでルアーをRBからソバットにチェンジしジャーク、ジャーク・・・・


すると1投目でいきなりヒット!!!


ゴバゴバッッ!とエラ洗いした魚はエイではなく・・・・



シーバスです!(嬉)



久々のシーバスのひきを楽しみバラスことなく無事ランディング成功!!!

sibasu1.jpg


思わずヨッシャァー!!!と叫んでしまいました!

sibasu2.jpg

サイズは60位でしたがよーひいたし


なんといってもこんなに嬉しい1本は久しぶりです!


いや~よかったよかった苦労が報われましたばい・・・


仕事の疲れもストレスも吹っ飛ぶ正に癒しの一本でした!

sibasu3.jpg





関連記事

テーマ : フィッシング    ジャンル : 趣味・実用


Comments

おめでとうございます(≧▽≦) とゆうかはじめましてm(_ _)m
自分は最近 ルアーフィッシングをはじめたんですが うらやましい限りです(ノ_・。) これからも ちょくちょくお邪魔させてください よろしくです(^-^)
ケンケンさん
はじめまして!
コメント有難うございます。
これから上向いてくるでしょうからバシバシ釣りまくりますよ~!
また長いスランプに突入しなければいいんですが・・・
また気軽にコメント入れてくださいね!
だんだんとCOCOさんが壊れて逝ってるのが
わかりますよ・・・爆。
例の場所ですやん・・(´、ゝ`) フッ
是非その奥~の対岸に入水してください。
メーターエイたくさんです・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
どうも!
いや~やっぱりシーバスはいいですね!
ず~っと最近ボウズなんで心底羨ましいです
また寄らせてもらいま~す
ベックさん
メーターエイは勘弁です・・・
かかると無駄に体力消耗するしv-406
なるべくエイとは関わらないようにいたします(笑)
しまじろうさん
お久しぶりで~す。
いや~この1本はほんと嬉しかったです!
なんせずぅ~とシーバスボーズでしたから・・・

Leave a Comment

