福岡・佐賀をメインにチヌ・シーバス・青物を追っかけてます!

プロフィール

cocopapa

Author:cocopapa
最近はタイラバばかりですがフカセ、ダゴチンでのチヌ釣り、シーバス等々釣りなら何でもやってます。
 

     
にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

釣り情報ポータルFish/up

ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

FC2カウンター
shimano TV
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
潮汐表
釣果速報
 
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ダゴチン撃沈・・・・・
Category: チヌ釣り  
金曜日は久々にダゴチンしに晴気のイカダに行ってきました!
が、・・・


見事にホゲ・・・・撃沈しました(泣)


チヌらしきアタリが1度あっただけで餌すら残って
くるよーな状態・・・
エサ取りの数も極端に少なく、極小のカワハギらしきヤツが
たまーにエサをかじってくる程度・・・
アタリすら無い状態がほとんどでした・・・・


釣れた魚はアジ×1、小ダイ×1、特大のボラ先生×1





たったこれだけ・・・



10時間、灼熱のイカダ上でやってこれだけ・・・




結局、激しく日焼けしただけでこの日は終了・・・



ウミタナゴみたいなサイズのコダイ・・・
いちおー写真です・・・↓↓↓
Tai

娘の晩御飯用にとキープして帰りました。
デカく見せようと腕をいっぱいに伸ばし、前に出して撮ったんですが・・・





あまりの小ささにどーにもなりませんでした・・・





今回はこんな感じでダメダメだったんで
また来月にリベンジ行ってみます・・・




下のバナーをポチッとクリック!楽しい釣りブログがいっぱい!


にほんブログ村 釣りブログへ






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング    ジャンル : 趣味・実用


Comments

昨夜はお疲れ様でした。
今後とも宜しくお願い致します。
次回は西のドブ川で、是非ウ○コの香りを御堪能ください。
しかし、昨日のランカー残念でした・・・ネタ的に。(A爆)
岳さん
昨夜はホントおつかれでした!マジで疲れましたね・・・
西のう○こ川は自宅からも近いんで自分もチャリで行ってみます。
そん時はまたご一緒しましょう!
しかしあれは惜しかったですね・・・
ネタ的に・・・(爆)
はじめまして
はじめまして
福岡に住んでいる岡といいます

ダゴチン歴は15年ほどになります

いつもブログ拝見させてもらっています
岡さん

コメントありがとうございます!
自分は晴気方面によく行ってました!
夏のイカダは地獄ですが久々に
行ってみよ~かな?
また遊びに来てください!

Leave a Comment

